スポンサーリンク










ページナビ


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!


ブログランキング

ブログランキング参加中!!

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:情報

こんにちは ゆう です。


今日の仕事中に、突然、右肘に激痛が走りました。


大した作業をしていた訳では有りません。

散水用のホースを自動で巻き取るリールのレバーを上から下に下げただけです。


特に右肘に持病は無いので、ちょっとびっくり。

痛いのはこの辺りです。


KIMG0274.jpg 

 

シャワーを浴びるのも一苦労。

初めての痛みなので、ちょっと心配です。


骨の異常ではなさそうなので、筋かなぁ。。。

以前、友人に薦められて買った消炎剤(パスタノーゲン)が有ったので、

これを塗って明日まで様子を見ようと思います。


これがパスタノーゲン。


KIMG0276.jpg 

 

消費期限は,,,


KIMG0277.jpg 


2011年7月??

良く見えないから、まあ、いいか。

とりあえず塗っちゃえ!!


友人にヘッドスピード測定器を借りたので

練習しようと思いましたが、

暫くは右肘の様子を見ようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 目指せ 300ヤード!? ゴルフ練習日記 ~千葉県の初心者ゴルファーがゴルフスクールに通い始めました all rights reserved.Powered by FC2ブログ